5クール1日目

昨日から入院

本当はつらい

でも、それを誰かに言っても

心配かけるだけ

きっと言ってしまったら

後で言わなきゃよかったって思うと思う

聞いて欲しいんじゃないし

励まして欲しいんじゃないし

言ってスッキリする事が

私には出来ないんだと思う

それが自分の悪いところだと思う

でもそれは中々変えられない

だから

やる事をやるしかないんだと

今日、5回目の抗ガン剤の点滴をした

私のやる事は

ただ副作用を乗り越える事

ただ、やる事をやるだけ

ツルツル

前回の治療の直前に生えてきてた髪の毛が

またまた抜けて

まつ毛も

眉毛も

ほぼなくなって

キレイにツルツル

時々残ってるのは、白髪だったりする🙄

5週目直前に生えてきてたから

治療後1ヶ月くらいで生え始めるってことかな

それにしても、抗ガン剤の脱毛の副作用って

すごいなー🙄

部屋の模様替え

ベットを買った

片付けないと入らない…

で、片付け始めたら

一気に模様替え💐

全身筋肉痛になった

けど、スッキリ😊

いらないものがいっぱいでてきた😅

診察

2週連続で

採血1発で取ってくれた😊

白血球2900

好中球も50%をこえて

 

来週、入院だね

 

そうだった

忘れてた訳じゃないけど

すっかり抜けていた

 

あと2回だね!

終盤だね!

ってよく言われるけど

 

まだ2回もあるー🙄🙄🙄

歯の痛み

白血球が下がると

歯の奥が痛くなる

毎回、痛い日がある

免疫力が下がって来るとそういう事があるみたいだけど

これ以上痛くなったら歯医者行きたい

けど治る気もする🙄

再 脱毛

4クール目の前が4週間空いたからなのか

髪の毛が生えてきて

五厘刈りになってた

親子3人でマルガリータ😬😬😬だったのに

摘んだ指に

髪の毛がビッシリ

やっぱり抜けるんだね😓

野球部引退した息子は

びよーいんデビューして

私のワックスあげた😌

 

 

診察

白血球は2400

好中球も下がってた

2週間だから、下がるピークかな

注射は打たずに

自己防衛の約束

人混みを避けて

ナマモノは食べない

もし体調に変わったことがあったら

入院して治療する🙄

 

皮膚科も受診

赤みはひいたけど、新しいポツポツも出る

軟膏よりも塗りやすいローションを出してもらった

 

携帯を忘れて

待ち時間がつらかった😢