漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

術後5日目

夜が眠れない

ホットフラッシュが2時間おきくらいにきて

汗をかいて目がさめる

マイスリーを飲んでいるんだけど、夜中は目が覚めてしまう

でも、だからって体がしんどいわけではない

だから、無理に寝ようとしなくて大丈夫なのかな

眠くなったら昼寝も出来るし

 

午後から友だちが来てくれた

元気すぎてビックリしたみたい

ずっと気持ちを支えてくれてた友だち

楽しかった!

夜にも友だちが会いに来てくれた

元気な私をみて涙ぐんでくれた

 

病気になってから、友だちのありがたみ、本当の友だちの素晴らしさを毎日実感してます