漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

抗ガン剤1クール 5日目

お腹のチクチクがどうにも痛くて

ホットパックを当ててみた

気の持ちようかも知れないけど、あったかい方がいい気がする

頭の重いのは無くなって来た

腰の痛みも無くなって

今度は足が痺れるような感じ

歩きにくい

ほとんどベットで過ごしてしまったけど

本当は動いた方がいいのかな

水分も頑張って摂るけど、飲みたいものがない😢

ご飯は食べれるようになって来た

野菜よりお肉や魚が食べれる

 

ふと

なんでかなー

と思ったりする

元気だった

けど

今は

子宮もない

卵巣もない

リンパ節もない

代わりに抗ガン剤が体に入ってる

なんでかな…