漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

脱毛

朝、後ろの髪の寝癖を直そうと

髪を濡らした

指を通すと

髪の毛が指に絡みついた

少し束になっていた

 

キター😳

 

脱毛開始のようです

何度か指を通して見ると、10本くらいの束になって指に絡みついてきた

4回くらいで付かなくなった

左の後ろの生え際が一番抜けている

右側はそれほどでもない

前髪や上の方もそうでもない

1.2本が絡むだけ

痛みもないし、抜ける感覚もない

日中もハラハラと抜けて床に落ちる

指を通すと、その度に10本くらいの束

落ちた髪はコロコロでお掃除😌

シャンプーはそーっとしてみた

けど、思ったよりは抜けない

ビックリするような量は抜けなかった

まだ見た目にも全然大丈夫そう😊

あと

昨日から、顔が白いなと思っていた

もしかして

顔の毛?抜けてるかも

化粧ノリもいいし😅

なんとなく、お顔ツルツル✨