漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

2クール 5日目

寝る前に、ロキソニンを飲むと

痛みが楽になる

明け方、もう1錠内服

朝から、気分は悪くない

けど、今度はシビレ

口の中や頭の中がボワーっとしている

手先も痺れてる感じがするので

グーパーをしきりにやってみる

体の痛みはチクチクから筋肉痛のようなものに

でもやっぱりピークは越えている😊

皮膚に発疹や蕁麻疹ぽいのが出て来てるけど痒みもない

 

前回と似たような症状を辿るものだなー

不思議なもので

前回も辛かったはずなのに

痛み自体は忘れている

痛くなって、あ!これだ!と思う

忘れるから、治療に向かえるんだろうなー😌