漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

TC療法3クール目 2日目

眠剤のお陰で夜もぐっすり

9時過ぎから吐き気どめの点滴20分くらい

午前中にシャワーも浴びて

家族がフルーツ持ってきてくれて

桃が美味しかった😊

声が出にくいくらいで、体は少し気だるいけどまだ大丈夫

お昼も食べれたし

コンビニ行ってコーヒーも買って飲んだ

教授回診の日で、今回病棟違うけど

回ってくれた😌

ベッドにかけてあるストレッチ用に使うゴムの話ばっかりだったけど😂

夕飯は魚だったからおかずの方が食べれた

ご飯はほとんど食べれなかった

食べすぎるとムカムカして来る気がして

お腹いっぱいになる前にお箸が止まる😉

夜には友だちがゼリー持って会いにきてくれた

そして、何年振りかの友人から突然の電話

不思議な縁というか

切れない縁てあるものだなーって

 

9時に吐き気どめの薬飲んで

眠剤飲んで寝ます