漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

ウィッグ

3クールが終わって

髪の毛は9割抜けて

眉毛もまつ毛も残りわずか

体毛もなくなってツルツル

 

治療前に買ったウィッグは、セミロング

美容院で調整してもらうことに

連絡をとったら、開店前の人のいない時間にどうぞ!と本当に嬉しい心遣い😌

前髪は目にかかるくらいまで切ってもらって

顔まわりも自然に繋がるように整えてもらった

ついでに残った髪の毛も短く切ってくれた

ウィッグは伸びないから、一発勝負😊美容師さんも慎重に丁寧に切ってくれました😌

1日ウィッグで過ごそうと思ったけど

暑くて…取った

短いのは浮いてくるし

長いのは汗で張り付く

やっぱりもう少し涼しくなってからかな