漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

いよいよ6クール目!

ついに最後のクール😊

あと1日、あと1回なら頑張れるって思ってたけど

やっぱり嫌なものは嫌かも🙄

遅れればいいなー

とか

中止にならないかなー

とか

でも、やらなきゃ終わらない!

やれば終わる!って覚悟

この2日間くらいは、逃げたいのと進みたいとの葛藤で、かなり情緒不安定だった

抗ガン剤もしてないのに、胸焼けしたり、ゲップが沢山出たり、手足が痺れたり、フラフラしたり

病院のご飯が届くと食欲も無くなって

食べれない

不安な気持ちからきてると自覚もある

食事は止めてもらった

コンビニがあるから、好きな時に好きなものを買って食べることにした

薬も今までドンペリドンという吐き気止めを予防的に飲んだいたけど、薬剤師さんに相談してジプレキサに変えてもらった。

1日1回でよくて、水なしで飲める

軽いダンベルで腕の筋トレも続けたお陰か?採血も1回で取れるようになった

 

やれる事はやって

甘えるとこは甘えて

自分でも少し変わったと思う

でも辛い時に辛い

はまだ言えないなー