漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

ストレスレス チェア

治療と入院で筋力と体力がすごく落ちたと感じる

ソファに長いこと座ることが出来ない

とにかく体が疲れやすくなっている

リンパ節を取っているので

足を下ろして同じ姿勢で座るのもしんどい

そして

パーソナルチェアを買った😊

頭からお尻までを優しく支えてくれる

足はオットマンにあげて使える

置くところが無くて、ソファ移動したりして大変だったけど

ずっと座って居られるようになった😊

 

もう少し、体を動かして

筋力、体力つけたいな