漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

ウィッグサロン

普段はウィッグ+帽子

つむじや前髪の不自然さを隠せるから

でも、来月卒業式がある

帽子被るのもなー

やっぱり新しいウィッグを買おう!

一番被りやすいウィッグが

リネアストアの天使のシリーズ

大阪にサロンがあるので行ってきた

ネットで予約も簡単にできて

サロンも1対1で誰にも会うこともない

いろんなウィッグを飾らせてもらった

ネットで買うのは結構チャレンジだから

実際に被れるのはいい

少し長めのものを選んで

産毛カットしてもらって

これをやると、耳掛けが自然に見えるらしい

アレンジも教えてもらって

帽子なしで被れるものを買った

お値段も、なんと1万円くらい

人工毛だけどサラサラ

安いのを買い換えるのがいいなと思う

いろんな髪型できるし😊

5個目のウィッグ

増えたなー😂