漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

お誕生日会

息子の友だちが、

お誕生日に

『塩ドリ』が食べたいから作って!

と言ってやって来た☺️

塩ドリは、鳥の胸肉を塩で揉んでお酒で蒸し焼きにしたすごく簡単料理なんだけど

高校球児にはもってこいの高タンパク食で

寮に時々差し入れしていた

それを覚えていてくれた💓

奪い合うように塩ドリを食べてる姿を見てると、なんか嬉しい😭

楽しい楽しいお誕生日会だった🎂

うちの子ではないけど笑笑

 

本当はみんな

私が元気にしてるか見に来てくれる

優しい仲間に出会えて

幸せ💕