漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

診察

先月撮ったCTの検査結果は、問題なし😌

とりあえずホッとした

漿液性はやっぱり怖い…という話を

先生がしみじみと語る

症例が少ないし、転移をする人も少なくない

半年毎にCTを撮ってみていくことに

3年半前に大腸ポリープを取っていて

CTでそれもわかるのかな?と思ったけど

管の中は分からないらしい

すぐに紹介を入れてくれて

消化器内科で大腸内視鏡検査の予約もしてきた

開腹手術の後の内視鏡は、癒着があると、痛いらしい😢

1日がかりの病院だった🏥