漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

木曽駒ケ岳!

ついに登山に挑戦⛰

天気がいいから、登りに行こうかって

山ガールに誘ってもらったのが一昨日

即答で、行きたい!

ちょっと無謀かな…本当に登れるのかな…迷惑かけたらどうしよう…

でも、登れる気がする

そして、昨日、4時半に出発

木曽駒ケ岳

ロープウェイで7分間の空中散歩

日本で一番高い駅、千畳敷駅は気温18度

緊張のせいか少し動機が

でもここまで来たから登りたい!

山ガールにくっついて登山開始

無理ならいつでも降りようね😉って

登り始めたら、頂上を目指したいと強く思った

諦めることはいつでもできる

でも登った1歩は1歩も無駄にしたくない!

景色を楽しむ余裕はないけど

山頂が見えた時

いろんなことを思った

自分のことも

今闘ってる人のことも

知ってる人のことも

知らない人のことも

 

山頂からの景色

最高

こんな空があったんだー!

 

登って良かった

体力にも自信が持てた

そして、治療に比べたら

辛さなんて全然ない😊

ずっとサポートしてくれて

私に合わせてくれた

友情にも心から感謝😌

 

いつか登りたいって夢が突然叶った😊

思うだけじゃダメなんだ

やることの方がきっと大事

 

f:id:sumirekuma:20180803213159j:image

f:id:sumirekuma:20180803213303j:image

f:id:sumirekuma:20180803213606j:image