漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

痛み…トラウマ

今日は鍼に

でも、何かおかしい

怖い

体に力が入って

鍼が痛い😢と感じる

実際はそんなに痛くないのかもしれないけど

怖い

 

一昨日の大腸内視鏡検査の痛みが

忘れられない恐怖となってしまった

痛みに対して怖くて仕方がない😢

 

鍼の先生には正直に気持ちを話して

ちょっとでも痛い時はすぐに抜いてもらって

施術も軽くにしてもらって

次回は気持ちの整理がつくまで

少しお休みすることに

軽い鍼でも、全身汗ビッショリ、グッタリ

 

なんで内視鏡の先生は辞めてくれなかったんだろう

あんなに痛くて、辞めてほしいって訴えたのに

いくらカメラはちゃんと入ってても

あの痛さを我慢してというのは拷問だと思う😖

思い出すだけで動悸が…

開腹手術後の検査なんだから、もっと慎重にしてくれても良かったんじゃないのかな😭

トラウマになっちゃった😢