漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

山トレ

大腸の検査からなんとなく気分も沈みがちで

痛みも怖いけど

ポリープが悪性だったら…とか

あまりの痛みで呆然としてしまって

大きさとか見解とか全然聞けなかった

考えても仕方ない…

で、ちょっと身体動かしたくなって

愛知万博の会場でもあった、愛知海上の森

かいしょのもり

一度行ってみたくて

昼過ぎにフラッと出掛けたから人もいない😶

しかも1人

ま、涼しいし、大丈夫かなーとズンズン進んで

山道を抜けると、突然里山が現れる

住んでる人もいるみたい

田んぼや畑にイノシシが入らないように柵があって、かんぬきを外すと人は入って行ける

のどかな景色を見ながら、物見山登山口があったので進んでみる

山道はどんどん細くなって、薄暗い😖

帰ろうかなーと思いながら、時々番号の書いた看板が登場するので安心して進む

あとどれくらいとか全然書いてない

けど、山頂はあるはずだから目指してみる

40分くらいでやっと着いた💦

小さな山でも山頂はやっぱり嬉しい😉

てか、山を登るなんて思ってなかった😂

沢があったり、大きな岩があったり

自然にも触れられたし、体も動かせたし

心地よい疲れは気持ちいい

ちょっと怖かったけど😅

f:id:sumirekuma:20180818221104j:image

里山サテライト

f:id:sumirekuma:20180818221459j:image

327.9メートル山頂からの景色