漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

仕事

手術の直前までしていた仕事

もう働くこともないのかな…と

思って過ごしていた

保育士は体力のいる仕事だし

命を預かる責任もある

だから自信もなかった

 

でも、最近

山登りをしたり

ヨガをしたり

体力がついてきたのを実感😊

 

髪の毛も生えてきて

人に会うことも平気になってきた

 

時間もたくさんある😊

 

少しずつ、仕事をしてみたいという意欲が

そして、出来るという自信も😊

 

そこに友人からの保育関係のお仕事の誘いが

思い切って受けてみることに

少しずつからで良いとの有難いお言葉も頂き

短い時間だけど

お仕事をすることになった✨✨✨

 

仕事復帰!

社会復帰!

人生復帰⁈

 

またひとつ目標達成できた✨

 

ここまで来れたのは

本当に皆様のお陰😌

感謝の気持ちを持って頑張りたい😆