漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

検診

2か月ぶりの検診

血液検査と尿監査をして

先生とお話

私の髪を見て

 

雰囲気変わったねー。そんなに黒かったっけ?

 

そうなんです!前より増えたんですよー

 

羨ましい…

 

すみません笑笑

 

そんな雑談?も出来るようになった🤣

内診もしてもらって

いつも通り、エストラーナテープ

マイスリーは半分の量に変えてもらった

 

大丈夫ですね😊

 

先生の言葉はやっぱり嬉しい

大腸内視鏡検査の痛みも聞いてみたら

腕によるかも💦って

んー

手術後の癒着じゃないのか?

とにかく痛みを訴えて

腕のいいドクターにやってもらうか

薬を使ってもらうしかないらしい

来週の予定だけど

やっぱり怖いなー😶