漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

登山 曽良山

息子の高校野球部の親友達と

曽良山に登った

初めての人2人

2回目の人2人

登山歴2ヶ月の私

イベントに乗っかって

初心者コースに5人で参加

ちなみに初めての1人は旦那😅

みんな靴やら帽子やらストックやら

出で立ちはなかなか😆

旦那はストックいらない!と豪語してたけど

同じイベントの参加者にあった方がいいよ、と勧められて、お借りしたのが…

農業用の支柱🤣

絶好の山日和で、山道もすごく登りやすくて

お喋りしながら1時間ほどで山頂

同じコースを下山

無事に全員揃ってゴール😊

旦那は

ストック無かったら無理だわ

って…それストックじゃないけどね

山の麓の温泉も素晴らしくて

素敵な大人の体育の日だった

 

f:id:sumirekuma:20181010194423j:image
f:id:sumirekuma:20181010194427j:image