漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

happyなBIRTH DAY

誕生日を自分ではすっかり忘れてた😅

友だちと山トレに

今週は雨の予報だったから

無理かなーと思っていたら

今日は快晴に

暖かく山日和

弥勒山、480メートル

木陰の林道が続きとっても登りやすい

山頂からの眺めも岐阜、名古屋、伊勢湾まで見渡せる

色の綺麗な小鳥やリスに出会って

秋晴れの山を満喫😊

友だちからhappy birthdayメールが届いていた

ケーキでも買えば良かったな…と思ってたら

バイトから帰ってきた息子が

ケーキ買って帰ってきてくれた💓

お金なくてコンビニでごめんて

嬉しいよ!ほんと、ありがとう😊

f:id:sumirekuma:20181118212817j:image
f:id:sumirekuma:20181118212822j:image
f:id:sumirekuma:20181118212827j:image