漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

1年が始まる

家族揃って新年を迎えた

穏やかな新年だなー

実家に行く以外はとにかくノンビリして

こんなにノンビリしてるお正月は

初めてかもしれない

そろそろ出かけたいなーと思って

年始から釣り具屋さんの福袋を

ハシゴして買いに行った旦那と釣りに

朝の6時から

夕方6時まで😳

ずーーーっと釣ってた笑笑

起き竿にタコかかったし

20センチごえのカサゴ釣れたし

寒かったけど

楽しかったなー😆

今年も色んなこと

やってみたいことは

とりあえずスタートに立ってみる

上手じゃなくても、うまくいかなくても

やろうと思うこと

やるために準備すること

前に進むためにはそれが大事😊

やってみなきゃわからない!

f:id:sumirekuma:20190105210546j:imagef:id:sumirekuma:20190105205940j:image