漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

息子から💦

セブ島に3週間の留学中の息子から

電話があった

もぉ、嫌な予感しかしない

 

携帯と財布盗まれたー

 

朝起きたら、無くなってたらしい

別に保管していた少々のお金

パスポートとチケットは大丈夫

帰国はできるね

とりあえず連絡は取れないから

帰りは空港まで迎えにいくことや

こっちでやれることはやっとくと伝えて

あとは、無事に帰るのを待つだけ

 

出発してから

1週間後にラインで

友達できた!

さらに1週間後に

友達増えた!

連絡は以上😅

何かあったら連絡来るから、と思ってたら

何かあって連絡来た😣

ドキドキしたけど、本人はいたって元気そうで安心😌

これも勉強かな