漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

診察

今日は病院の日

採血、採尿

のんびり出かけたら

診察まで2時間待ち

前回のCTの結果

転移、再発なし

肝臓に何かあるみたいだけど

気にしなくていいらしい

主治医から

体癌の人で、あっという間に転移してしまった人がいてね

ステージ4に

同じ型の、シーラスでね

やっぱり特殊型は怖いんだよね

 

内診して

細胞診して

エストラーナテープもらって終わり

 

血液検査の白血球が、いつもより高くて

標準値に!好中球75%!

喜んでたけど

お風呂の時に、足の指が紫色に変色しているのに気付いた

昨日、人とぶつかって、足を踏まれたんだった

ちょっと痛いなと思ってたけど

すごい内出血😶

白血球も好中球もきっとそのせいかな😶

 

再発や転移のこと

怖いけど

今は、仕事もして、ふつうに過ごしてる

普通が続くといいなって

思う