漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

登山!猿投山

朝起きたら天気が良くて

仕事もお休み

そうだ!山へ行こう

急すぎて、さすがに誰もいない

でも、行くって決めたから行く😉

途中のパン屋さんでサンドウィッチ買って

豊田の山に向かう

30分くらいで登山口に到着

平日なのに駐車場もいっぱい!

人気の山なんだなぁ😊

そして…また、やってしまった

登山口に、舗装された道路と山道

どっち?でも登山口だし、山道へ…

しばらく行くと、木が倒れまくって

道が細くなって、行き止まり😶

20分くらい歩いたけど、戻るしかない💦

戻って舗装の道を歩いて行くと、遊歩道の看板が😊良かった

でも、苦手な階段道だったー💦

休み休み、登って登って

山に登ると、生きてる!って実感する

時々振り返ると、自分の歩いてきた道が見える

頑張った道を振り返りながら

一歩一歩、自分の足で進む

頂上が見えた時、達成感につつまれて

登って良かったって思う😊

山頂でランチ食べて、来た道を戻った

往復で5時間

結構頑張った✨

登りたいって思う心と身体✨すごい!f:id:sumirekuma:20190327205435j:image

629mの山頂


f:id:sumirekuma:20190327205427j:image
f:id:sumirekuma:20190327205431j:image
f:id:sumirekuma:20190327205423j:image

カエル岩🐸顔、描いてある笑笑