漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

登山 〜鳩吹山〜

朝起きたら

すっごいいい天気!

そうだ!山へ行こう😊

1人なら行ってみたかった鳩吹山へ

息子の高校があった街だから、懐かしい

あまりにも天気が良くて

ちょっと登ろうではもったいない

西山も登れるコースで

たくさんの登山の方とすれ違う

みんな、本当に達者で羨ましい

ゆっくりゆっくりだけど

1歩ずつ

山頂のベンチに座ったら、先客の方に

お茶を頂いて、お話させてもらって

毎日この山を2往復されているとか😳

御歳75歳✨すごいなー

下りは短いルートであっという間に下山

山を登ると、いつも病気のことを考える

それから

スタートに立つことと

一歩ずつ前に進むこと

その大切さを噛みしめる😌

f:id:sumirekuma:20191121202359j:imagef:id:sumirekuma:20191121202420j:image