漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

思うこと

新型コロナの感染が広がって

本当に大変なことになっている

 

こんな時だから、ふと思うこと

 

美味しいものを食べたい

家族に美味しいご飯を作りたい

お酒も少し飲んじゃおう

甘いものも食べちゃおう

家もキレイにしておきたい

ネイルもしよう

仕事も全力でやりたい

家族と笑う時間を楽しみたい!

 

感染しないことが一番だけど

もしかしたら、もしかしたら

感染してしまうかもしれない

 

今、やれることをやって

今、幸せな自分を刻みたい

 

死と直面したこと

抗がん剤乗り越えたこと

再発の恐怖と向き合うこと

決して強くない自分なりに

いろんな経験して

今、思うこと😌