漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

うどんを作った

息子も自粛生活で

時間がたくさんあるから

手打ちうどんを作ってみることに

小麦粉と塩水混ぜて

こねてこねて

ふんでふんで

息子、成長しすぎて…

袋破れ多発笑笑

でも、作ったうどん

コシがあって、ツルツルしてて

すっごく美味しかった!

大笑いしながら作ったしね

 

テレビで、『食べすぎるから、スーパーでたくさん買わなきゃいけなくなるんだ。家にいて動かないのに食べる必要なんてない。女性が2キロくらい太って問題になってる』とか言ってる人いたけど

 

作ることも、食べることも

楽しいと思うことは素晴らしいことだと思うけどな

楽しみ方は、それぞれだから😉

買い物だって、それぞれの買い方がある

家族がたくさんいれば、食材だってあっという間になくなるし

こんな時だから

元気に笑ってたいって

結構みんな思ってる😌

f:id:sumirekuma:20200419172325j:imagef:id:sumirekuma:20200419172337j:image