漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

TC療法2クール目 2日目

昨夜はぐっすり眠れた

朝、6時に起きてカーテンを開けて顔洗って

ラジオ体操で体を動かした

少し頭が重い感じや

体がだるい感じはあるけど

これがまだまだ大丈夫なことは

前回の経験で分かっているから

今日は積極的に動いたり食べたり飲んだりした

食欲も動いた分、あるように思う

午前中に吐き気どめの点滴をして

午後はシャワーをしたり

コインランドリーで洗濯をしたり

コンビニ行ったり

家族も面会に来てくれて

先生も話に来てくれて

あっと言う間に感じる1日😊