漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

んー

久しぶりの投稿です

コメントいただいた方、閲覧いただいた方

ありがとうございます!

アップデートしたからなのか…

コメントの返信ができなくて😢ごめんなさい

ログインするのも一苦労で、やっとできたのですが

なんだかすっかり変わっていて

私の頭では全然分からなくなってしまいました😭

投稿はできるかな?

 

抗がん剤が終わって6年が経とうとしています

闘病中の方がいたら

病気だったことを忘れるくらい

普通の毎日が訪れる人もいること

病気になる前より

人生が豊かに感じる人もいること

良かったら

励みにしてください😌