漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

大腸内視鏡検査の結果

先日の検査の結果は、良性のポリープ

全く心配はないものだけど、切除した方が安心とのこと

早めに取るなら、S字結腸までの内視鏡

半年以降なら、また全部

検査の時にまた取ることになると聞かされていたので、覚悟はあった

少し迷ったけど取ることに

10月の初めに1泊の入院でポリペク予約

検査で痛かったことを話して、つぎは鎮静剤を使ってもらうことに

完全な麻酔ではないけど、痛みは軽減されるらしい

ニフレックも飲めないので、モビプレップに変えてもらった

とりあえず、良性でホッとしたのか、また内視鏡やることが嫌すぎるのか…どっと疲れた💦

病院からの帰り道、すごい風とすごい雨だった

きっと関西の方はもっと凄かったんだろうな…

被害があまり出ませんように🙏