漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

知床へ!

ずっと行ってみたかった知床半島

旦那と旅行に😊

名古屋から女満別まで約2時間のフライト

レンタカーで1時間半

どこまでもまっすぐ続く道

キタキツネがひょっこり出てきたり

シカがのんびりご飯食べてたり

なんか、本当に北の果て!

知床五湖はヒグマ活動期で、ガイドさんと一緒に回ることに

ヒグマに出会わないように!というビデオを観て森に入ると

とにかく自然😊

あと少しで遊歩道、というところで…

30メートルほど先に茶色の巨大な!

ヒグマに遭遇👀こっち見てる

ガイドさんの指示で静かに避難

怖かったー💦けど貴重な体験🐻

羅臼では国後島を眺めたり

旬のウニを食べたり

クルージングで知床半島の先端を見に行ったり

カーリング娘さんたちが美味しそうに食べていた赤いサイロも買えて😊

本当に楽しい旅行だった!

思い切って行ってよかった😊

世界遺産に行ったみたいっていう夢が叶った😆


f:id:sumirekuma:20190702201729j:image

f:id:sumirekuma:20190702201741j:image

f:id:sumirekuma:20190702201734j:image