漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

ウィッグ決めた

友だちが紹介してくれた美容院に行って来た

カタログからサンプルを取り寄せてくれていて

被ってみた

被ったら、美容師さんがササッと整えてくれる

それだけで、途端に自然な感じに!

 

この先、抗ガン剤が始まって、脱毛が本格的になって来たら、その時に被って、前髪や顔まわりの髪をカットしてもらうことに

これで安心して治療を受けることができる

 

脱毛が始まってからのカットも、伸び始めてからのカットも、良かったら人のいない開店前や閉店後にやりますよー

 

店長さんの温かい言葉に、感動

そして、いつも明るく寄り添ってくれる友人たちに感謝

 

こんなに楽しくウィッグ選んでる自分が何だか不思議な気がしてきた

 

本当に周りに支えられているんだなー