漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

TC療法2クール目 3日目

段々来てる…

体の倦怠感、お腹や股間のチクチク

しゃっくりもでる

あと、ホットフラッシュがすごい

顔や体から汗が吹き出してはスーッと引く

朝は少しムカムカがあって、イメンドと

吐き気どめの点滴で良くなった

昼にはシャワーを浴びてすこしさっぱり

前回の記録を見ながら、まだ大丈夫と

明日くらいがピークのはずだから

前回あまり飲めなかったので、水分をたくさん摂るようにしている

お気に入りはカラダCALPIS🥛

さっぱりして飲みやすい

ご飯はおかずの方がよく食べれる

白身魚の蒸したのが出て、さっぱりして美味しかった😊

いつもより動く量が少ないので、昼間は弾性ストッキングを履いてすごした

夜は

痛み止め、吐きけ止め、眠剤の3点セット