漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

夜中

夜中にとてつもなく嫌な感じが襲った来た

体も動かないし

声も出ない

金縛り⁈

体がすごい力で引っ張られる

 

いやだ

いかない!

 

目が覚めた

 

もう一度寝ると

 

また…

 

絶対いかない!

 

目が覚めて、汗びっしょり

 

もう一度なったら、身を任せてみようかな…

ふとそう思っていた

でも来なかった

 

もしかしたら

まだ生きたいか?って試されたのかなと思う

身を任せなくて良かった

連れていかれなくて良かった