漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

血液検査

2クール目の治療が終わって

退院してから、初めての血液検査

白血球 2200

少し低いけど、自覚症状もないし

体調も良い😊

今回は炎症反応も出てない

今日は病院も空いてたな🙄

 

ウィッグ被るのも暑くて

帽子を被ることの方が多い

外に出るときは日除けもできるつばの大きいものを被るけど

クルマの運転をする時は、視界が狭くなる

つばの小さい帽子が欲しくて買いに行った

試着するのにどうしようかな…と考えて

こげ茶の薄いケア帽子を被り

その上に帽子を被って

試着の時は、さっと帽子を取って

ケア帽子を抑えて、さっと被る

この作戦がなかなか良かった

で、麦わら帽子を買った

で、結局、この麦わら帽子の下にもケア帽子を被ると

汗も吸うし、いい感じに😊

こげ茶の薄いケア帽子、使える✨