漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

診察

寒い❄️

雪は積もらなかったけど、路面は凍ってそう

なのでバスで病院へ

血液検査は異常なし

白血球、3000

もともと低い

そして久々の内診

ほんとに嫌い…

異常はなし

 

ここのところ

朝、両手がこわばる

起きて歩くとかかとが痛い

腰も痛い

同じ姿勢がすこし続くだけで体が固まる

 

気になることメモに書いて

診察の時に聞いてみた

更年期障害の症状みたい

やっぱりね😢

今日のところは薬もなし

 

体がとにかく固まって動かしにくい

動く前に、正座してみたり

猫の伸びのようなポーズをしてみたり

手はグーパーしたり

肘を曲げ伸ばしたり

ストレッチしてから動くと痛みはなくなる

 

1ヶ月ぶりの診察だったけど

特に何にもなかったな😶