漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

登山 〜御在所岳〜

3連休の最終日

前日の夜に、お友だちの山ガールから

暇なら登らない?とお誘い

もちろん!喜んで😊

でも、最近、ヨガばっかりで

山トレしてない😶大丈夫かな

とりあえず、近場の山に向かいながら

前に登った鎌ヶ岳を目指す

アクアイグニスのパン屋さんでランチのサンドイッチを買って

登山口から登り始めるとすぐに峠が

看板を見てたら

反対に進めば御在所⁈行ける?行きたいね

行ってみようか😊

かなりの岩と、ザレ

でも楽しいー✨

山頂はなかなか見えないし

携帯も圏外でルートの確認もできないけど

登山道はちゃんとあるし

時々、人にも会えるからきっと大丈夫

最後は舗装された道路を進むと

山頂に着いた😊

なんか登ってしまった

御在所に!

ロープウェイとリフトでも行けるから、山頂は沢山の人がいて

子どもが、ヤッホー!とかわいい💕

鈴鹿山脈が見渡せて

琵琶湖も望める

本当に気持ちのいい景色

サンドウィッチをかじりながら

山の空気を満喫

かなりのんびりしてしまった

登りが急だったから、下るの大変…と思っていたけど

意外にもハイペースで下って来れた

なんだか、不思議な気持ち

朝は御在所に登るなんて思ってもなかったのに

ちゃんと降りてこれてる

夢のような、ふわふわした気持ちになった

アクアイグニスで温泉入って

家に帰ったら

釣りに行った旦那も大漁😆

なんか素敵な1日だったな🌱

f:id:sumirekuma:20180925141101j:image
f:id:sumirekuma:20180925141055j:image
f:id:sumirekuma:20180925141058j:image