漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

登山 藤原岳

幼稚園の新学期が始まって

毎日、忙しい💦

けど楽しい

でも疲れる😅

昨日は快晴!

山ガールからのお誘いに即OK

三重の藤原岳に登ってきた

ほぼ麓から登って、山道は登りやすいけど

勾配の急なところもあったり

足がだんだん重くなるけど

治療中の体の重さに比べたら!

土の道、石の道、草の道

色んな道

本当に1歩足を出せば必ず前に進む

実感しながら一歩一歩

福寿草の花がたくさん咲いていて可愛い

登り始めて3時間

山頂にはたくさんの人

みんな登ってきたんだなーと何だか嬉しくなる

山に囲まれた山の景色は最高😄

空を眺めながら食べるカップ麺も最高😆

下りは、よくこんなとこ登ったな!と

自分たちを褒めながら

2時間で無事下山☺️

膝も笑いそうだし、筋肉も痛いけど

充実感、達成感で気持ちいい☺️

リフレッシュできた、いい一日だった

f:id:sumirekuma:20190414101027j:imagef:id:sumirekuma:20190414101048j:imagef:id:sumirekuma:20190414101059j:image