漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

すごーく、久しぶりに☺️

ブログの更新、すっかり止まっておりましたm(_ _)m

もうすっかり年度末…

明日で、今年の受け持ちクラスもおしまいです

たくさんの笑顔に元気ももらったけど

もう2年も続くコロナ禍に、保育の現場の疲弊は

凄まじい🥲

もちろん保育のお仕事だけが大変なわけではないんですけどね

 

新型コロナウィルスにも罹りました😢

幸い、無事に自宅療養を終えて、回復しました

またこの時のことは、書いておきたいと思います😌

 

前向きになるとか、一生懸命やろうとか

すごいこととか、立派なことをしよう

とか全然思わなくなって笑

山も海も行かず

のんびりと篭ってた、今年の冬でした♪

すこし暖かくなってきたら

まずは…

釣りかなーーー🎣