漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

退院

採血の結果、白血球は上がった

今日もグランを打って

退院となった

家に帰りたすぎて、おとなしくしてたし

水分もしっかりとってたし

副作用もスッキリしてるし

 

お昼ご飯にパンをたくさん買って

帰るのはやっぱり嬉しい

 

夕方、腰に違和感

というか

痛い

抗ガン剤の副作用の痛みとも違う

段々痛みは強くなって

腰の骨をカナヅチでゴンゴンと直接叩かれてるような

横になっても

座っても

何しても

痛い

とにかく痛い

ロキソニンを飲んだ

白血球の注射の副作用で腰に来る人いるって看護師さん言ってた

それかな

ギックリ腰の瞬間がずっと続くような

ウロウロしたり、さすってもらったり

痛み止めが少し効いてきたかな

やっとベッドで横になれるようになってきた