漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

新型コロナ…

いろんな影響が出ている新型コロナウィルス

働いている幼稚園でも、自由登園になった

私の勤務は預かり保育だから、そこは通常通り

マスクや消毒はもちろん

私自身も、出掛けるのは極力控えている

体力温存して

出来ることをやろうと思う

 

トイレットペーパーとかが無くなってるみたいだけど😳

マスクは使う量が増えたから、無くなるのは分かるけど…

トイレットペーパーはいつもと使う量変わらないよね

だから、いっぱい買っても次に買うまでの期間が延びるだけよね

テレビ観てても、コロナのことばっかりで

一斉休校とか批判されてるけど

現場はやれるだけのことやるだけって雰囲気😉

どうか早く治りますように!