漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

おにやんま

釣り人の間では、ちょっと有名な

おにやんまkun

アブやハチなど、小さな虫にとって天敵のオニヤンマ

身につけていると、虫がやってこないとか

本家おにやんまkunを買おうかなーと眺めてるうちに

 

できるかも

 

ストローやビニールテープもあるし

目玉のビーズを100円ショップで買ってきて

 

とりあえずお試し😊

 

虫刺されから、蜂窩織炎になることもあるから気をつけて、ベランダや玄関には虫除けしてあるけど

 

手作りおにやんまが頑張ってくれたら

嬉しいな😊

 

f:id:sumirekuma:20220812165202j:imagef:id:sumirekuma:20220812165205j:image