漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

診察

朝から

やだなー、行きたくないなー

と布団で粘って

朝ごはんも食べれないし

ギリギリに起きて、出かけた

採血、採尿

造影剤CT

何回やっても、造影剤の体の中が

熱くなる感じは慣れない

なるってわかってるから

余計に嫌なのかも😔

コンビニで炭酸水買って飲んだ

早く出してしまった方がいいらしい

お昼は病院にあるカフェで食べて

診察に呼ばれるのを待つ

久々にドキドキする待ち時間

呼ばれて、すぐに

ウイルスいなかったよー!

と主治医から

良かった

子宮頸部異形成の疑いで調べたのはHPV

見せてもらった結果にもインセイの文字

ホッとした😌

CTの画像も問題なさそうとのこと

エストラーナテープと

マイスリー出してもらった

なんか疲れたけど

無事に終わって

良かった😊