漿液性腺がん 子宮体癌からの今 すみれの記憶帳

子宮体癌、漿液性腺がんになりました。手術、化学療法を終え、今までとは違う人生を生きています!

CTの結果

今日は仕事で

16時に主治医の先生に電話で結果を聞くように

言われていたので、忘れないようにメモ、メモ…

同僚にも、4時に電話します!と伝えて

4時になったら、電話しなきゃ!って

結局教えてもらいました😆

隣接の小部屋で、1人にしてくれて

主治医に電話

先生なんか食べてる…?笑笑

モグモグしててごめんねーと

先生と電話で話すのは初めてだけど

目に浮かぶよう😌

CTは、問題なし!

肝臓に少し瘤があるみたいだけど大丈夫そう

リンパも転移も再発もなし😉

細胞診も問題なし!

レポートも読み上げてくれて

とりあえず、ほっとして、力も抜ける☺️

今は体調も良いし、食べ物も美味しいし、

マイスリー飲めば、よく眠れるし

エストラーナテープのお陰で更年期の症状も改善

毎日、家のことと、仕事のこと

ちゃんとやることが楽しくなってきてる

朝寝坊はするけど…

息子の大学もリモート授業だから

毎日、2人でお昼ご飯食べてる

英語で適当に会話してみたり

四字熟語しりとりしたり

歌うたったり…

穏やかで、のんびりと、ほのぼのと

仕事前の癒しの時間笑笑